アカシアオルケスタ staff blog
<< 8/6@OSAKA RUIDO | * | 8/30@RUIDO >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
8/14@心斎橋CLUB DROP
 皆様こんにちは!


さて、早速ですが

8月14日CLUB DROP アカシアオルケスタライヴの模様をお伝えいたします!



まずは、セットリストから!


♪セットリスト♪
1.一人遊び
2.戯言
3.狗尾草
4.さよならのオレンジ
5.エナジー
6.大嫌い
7.カラースケール


今回のアカシアオルケスタはアダルティーで、キュートで、クール!!

6曲目までMCは一切なく、ほぼノンストップ状態で怒涛のアカシアワールド炸裂でした!



image.jpg


久しぶりに、『尖がった』アカシアオルケスタを魅せられました!


ちなみに、今回の岬嬢の衣装はいつもよりも丈の短いドレスでした!


それでもお構いなしにジャンプする岬嬢はかっこいいですが、女子のワタクシでもハラハラしてしまいます。。(笑)





なんとこの日の楽屋では、ライヴ前にこのような光景が・・・!!

Image382.jpg

DROPの楽屋が美容室状態に!

むぅ氏の髪がザクザク切られてゆきました。

さて、問題です。

むぅ氏の髪の毛をカットしている「カリスマ」美容師は誰でしょう!?
















正解は岬嬢と、DROPの店長さんでした☆

さっぱりスッキリしたむぅ氏はとってもご満悦そうでした!





さてさて、次回のアカシアオルケスタのライヴは!!!


8月30日(日)OSAKA RUIDO


OSAKA RUIDO 1st. Anniversary
『GO GO RUIDO 特別編 〜ひろぽん中毒2009〜』
-RUIDO店長ヒロくんより“愛” ある2マンを御願い致しました。の巻-


*adv / door 2,500円 / 3,000円(1drink別)
*open / start 18:00 / 18:30

cast : アカシアオルケスタ / PACHANGA

ローソンチケット(L 58185)
イープラス
http://eplus.jp/
*チケットのご予約は当サイトでも承っております。

*チケットはただいま発売中です。


info : OSAKA RUIDO(06-6252-8301)http://www.ruido.org/osaka/


アカシアオルケスタをたっっっっぷり満喫できるライヴになる事間違いなしです!!

お待ちしております♪♪



以上、のりぞぉがお伝えいたしました!

| - | 16:33 | comments(33) | - | のりぞぉ★ゆかちょ |
| - | 16:33 | - | - | スポンサードリンク |
ここでは初めましてです。
のりぞぉさんレポートありがとうございます♪
最近ご無沙汰なのでレポート見て行った気分になってました(笑)
尖ったアカシアオルケスタ見たかったです(∋_∈)
岬さんのドレスの丈短いとか見たいー( ̄∀ ̄)

てか、むぅさんの髪の毛、岬さんとルイードの店長さんが切らはったんですね!!!
びっくりです!!!
| あさみん | 2009/08/15 7:02 PM |
◇あさみんさん◇
ありがとうございます!
ものすごい尖ってましたよ〜☆
また、ライヴ会場でおまちしておりますね!
| のりぞぉ | 2009/08/15 7:55 PM |
のーりーぞーぉーすゎーん!!

…いや、叫んでみただけです。スミマセン。
今頃、30日のRUIDOの感想かたがた
コメントを書こうとしたら…
あれ?コメント欄が開きましぇん(汗)

とにかくね、やっぱエゴイスト好きです。
聞くたびに「この曲好きやわ〜」と思い、
そのくせなぜか全然覚えられないアホです。
もうね、これはね、次のCDに入れてもらうしかないですよ。
ってか、次のCDのタイトルにしてもらうしかないです。(そんな、自分勝手な…)

自分を見失うアタシより、エゴイストなアタシがいいでしょう?
(↑勝手に浮かんだキャッチコピーを書いてみた)

ってことで、コメントできるようになったら書けるように、どっかにコッソリレポあげとこうっと(ニヤリ☆)

別ライブのコメントに書いちゃってスミマセンでした。
| ようこ | 2009/09/05 10:36 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 1:46 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 6:39 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/05 12:08 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/to9e28z/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 4:21 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://pInknotel.net/beck/afo847f/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 3:52 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 1:24 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://niqonpg.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 9:47 AM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://ui4gd9a.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 9:34 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://n-qvls3.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/15 2:23 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://x9229k4.rkc.proteinwater.info/
| 三田村くん | 2010/07/17 11:04 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0wwaafw.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 11:09 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8glmm51.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 9:33 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://u3ck-i8.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 5:28 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2bt4glq.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/24 1:13 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://y0b6cvn.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 10:57 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://oenpgiw.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 2:25 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://rozk741.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/13 1:25 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://n3elwf9.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/28 3:54 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://amknwxj.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 3:21 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ertju4s.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 11:13 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://vma5bkl.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 8:42 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://9bf341p.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 3:12 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8ec1cat.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/21 6:17 AM |

http://dcjti5-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 4:26 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://c73yl5b.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 5:52 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://igbbccs.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 11:33 PM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-nq0fgi.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 1:41 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pk2092q.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 6:02 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://786sbxm.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/16 4:25 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://xgtyrtc.ato.zetto.info/xgtyrtc/
| AtoZ | 2011/08/27 6:03 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS