アカシアオルケスタ staff blog
<< 14/1/16 @神戸 太陽と虎  | * | 14/2/6@SOC変幻自在宴奏会〜第四夜〜 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
14/2/5@soc変幻自在宴奏会〜第三夜〜
『アカシアオルケスタ独壇場』

変幻自在宴奏会〜第三夜〜

@Soap opera classics






皆様、こんにちはーーー!!



独壇場(ワンマン)2デイズ

1日目は、

≪カバーナイト≫

ということで、アカシアオルケスタ自身が選曲したオールカバー曲ライブ!!!


今年、結成7年を迎えるアカシアオルケスタ初の試みで挑んだ独壇場。


「どんだけ、魅せてくれるねんっっっ」


と、
どーにもこーにもツッコまずにはいられない?!笑


内容てんこ盛りの、スペシャルナイト!!!!




ただのカバーじゃ済まされない、
アレンジの幅広さとパフォーマンス、
そして、MCとのギャップ。



お越しいただいた皆さんは、
きっとこの衝撃の夜の事を、
忘れられないでしょう。。。

いや、忘れさせてくれませんよね…笑




セットリスト

<1st>

1.LA・LA・LA LOVE SONG / 久保田利伸
2.青空 / ザ・ブルーハーツ
3.やっぱ好きやねん / やしきたかじん
4.ねぇ / Perfume
5.ZERO / B'z
6.RIDE ON TIME / 山下達郎


<2nd>

1.ラムのラブソング / 松谷祐子(うる星やつら)
2.サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG
3.今夜はブギーバック / 小沢健二 feauturing スチャダラパー
4.め組のひと / RATS&STAR
5.SHAKE / SMAP

(E.C.)
小さな恋のうた / モンゴル800




ええ曲やぁ〜
改めてこう思ったのは、
ワタクシだけではないはず!


こりゃ、メンバーもワクワクしますわねぃ!


本当に、4人が全力で楽しんでましたもの!!!


そして今回は、メンズ3人も歌ったり、ラップしたりと、なんともいえぬスペシャル感!
リハーサルや控え室でも、歌詞のチェックに余念がなく、
すんごい新鮮な空気が流れていたのは、言うまでもありません、、ね、、、笑


何より、
観ている皆さんの『笑顔』が満開に咲いていて素敵な夜でした!!!!

ソープオペラクラシックスに少し早い春、見つけちゃいました。ほっこりっ!!!
(外はまだまだ寒かったですが…)







アカシアオルケスタの底しれぬ奥深さを、とくと魅せられたのと同時に
まだまだ、開かれぬ無数の引き出しの存在に気づきワクワクする1日目でしたが、

6日の、≪ジャズナイト≫は、どうなるのでしょうか????








チケットゲットされている方は、
思いっきり、楽しんでくださいませ☆











2ndステージ前にスペシャルゲスト登場♪

<アリス・デ・オルケスタ>のみなさん。

お忙しい中、お越しいただきありがとうございました!笑












以上、スタッフのりぞぉがお伝え致しました!
| - | 01:46 | - | - | のりぞぉ★ゆかちょ |
| - | 01:46 | - | - | スポンサードリンク |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS