アカシアオルケスタ staff blog
<< 14/2/5@soc変幻自在宴奏会〜第三夜〜 | * | 14/3/12@太陽と虎 >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
14/2/6@SOC変幻自在宴奏会〜第四夜〜
 『アカシアオルケスタ独壇場』


変幻自在宴奏会〜第四夜〜

@Soap opera classics



皆様こんにちは!


2日目は、オールオリジナルのジャズアレンジ 《ジャズナイト》!!


久々のあの曲から、今となってはレアなそんな曲まで、

アカシア色のジャズで艶やかに奏でる夜!

すこしアダルトなアカシアオルケスタをどっぷり堪能できましたか???


しかし、今回はメンバー全員でのトーキングタイムもたっぷりあって、

全てさらけ出しておりましたので、

素のアカシアオルケスタも存分に感じられたのではないでしょうか???汗



セットリスト

◇1st◇

1. カナリヤ  (2ndAL 「カゴノトリ」)   
2.
あなたのあたし (3rdSingle「プレイゲーム」C/W)
3. 操り人形  (2ndAL 「カゴノトリ」) 
4. 君がくれた青 (1stSingle「ヒトリアソビ」C/W)
5. 狗尾草 (1st fullAL 「タイクツシノギ」)
6.
カラースケール(1st AL 「テアタリシダイ」)
7. 大嫌い (1st fullAL 「タイクツシノギ」)

◇2nd◇
1. いいわけ(inst)
2. 愛撫 (2st fullAL 「メカシドキ」)
3. 息吹 (1st fullAL 「タイクツシノギ」)
4. スーパースター (3rdfullst AL 「ヒョウリイッタイ」)
5. フカンゼンハンザイ (1st fullAL 「タイクツシノギ」)
6. アカツキ (2st fullAL 「メカシドキ」)
7. プレイゲーム (1st fullAL 「タイクツシノギ」)

(E.C.)
   エナジー (1st AL 「テアタリシダイ」)


どの曲も、「SO COOL!!!」なジャズアレンジ!

がっつり引き込まれちゃいます。


合間のトークでは、、

バンド結成時のむぅ氏の様子から、

はたまた、『ヒョウリイッタイ宴奏会』DVDの秘話まで

今まで以上にぶっちゃけたお話も沢山飛び出しておりました。

本当に、そこまでいっていいんかい!といった感じでしたが、笑

これもまた、ワンマンのライヴならではのお楽しみ。




2ndステージのオープニング、「いいわけ」は、
メンズだけで奏でるインストヴァージョン。





ジャズアレンジならではの、ソロでもそうですが、
気分が高揚せずにはいられない演奏とパフォーマンス!!


トーキングタイムが、どんなにグダグダでも、
この演奏を魅せられると、

「ぉおおおおおおおお!!かーーーっこええーーー!!!!!」

と、なります。笑  

・・・よねっ?


























てなわけで、独壇場2デイズ、いかがでしたかー???


ワタクシ会場を見渡しましたら、
皆さんのニコニコっぷりといったら、そりゃもう!!
ほんっと、最高にいい笑顔してらっしゃいましたよ!!!

見ているコチラまで本当に幸せ気分になりました。

寒い中ご来場いただき本当に、ありがとうございました!!!!
















1日しか行けなかった方も、

どちらも行けずに悔しかった方も

遠くて断念した関西以外の方も

アカシアオルケスタの今後の動きから目を離さないでくださいませ!

まだまだ、ライヴはありますからね!


次回のライヴは・・・・

関東アカシアンの方、お待たせしました!!



2月23日(日)

渋谷 SHIBUYA LOOP annex

『アカシアオルケスタ × Fire Lily』

*adv / door 3,300円 / 3,800円(1drink別)

*open / start 17:00 / 17:30

※入場は整理番号順となります。

※WEB予約受付開始 (整理番号付き):12/24(火)18時〜

【 WEB予約 受付方法 】

※ご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。

※先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
→下記情報を記載の上 reserve@sld-inc.comまで送信
(日程 / タイトル / お名前(カタカナフルネーム)/ 電話番号 / メールアドレス / 枚数 / ご覧になりたいアーティスト)

※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。

※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。

info : SHIBUYA LOOP annex(03-6277-5032)
http://www.live-loop.com/

大いにあがっちゃってくださいませっっ☆











以上、スタッフのりぞぉがお伝えいたしました!
| - | 18:24 | - | - | のりぞぉ★ゆかちょ |
| - | 18:24 | - | - | スポンサードリンク |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS