アカシアオルケスタ staff blog
<< 2014.4.17@三ノ宮太陽と虎 | * | アカシアンのみなさーん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | スポンサードリンク |
2014/9/20(土)@太陽と虎
皆様、こんにちはーーーーーー!!!!!

お久しぶりでございますm(>_<)m

落ち込むこともあるけれど、私は元気です。スタッフのりぞぉです!(笑)



いやーーーー、長い間、余韻に浸ってしまっておりましたよ。。。


え?長すぎます??

す…すみません(≧▽≦;)

か…かんにんです…(≧o≦;)


さあ、気を取り直して(汗)
先日おこなわれた、ライブの模様をお伝えしますよ!







セットリスト♪

1.花魁道中(3rd full album「ヒョウリイッタイ」)

2.日々草々(3rd full album「ヒョウリイッタイ」)

3.大暴走(3rd full album「ヒョウリイッタイ」)

4.スーパースター(3rd full album「ヒョウリイッタイ」)

5.大嫌い(1st full album「タイクツシノギ」)

6.プレイゲーム(1st full album「タイクツシノギ」)


ひゃっほう!

アガル曲バカリ!!







会場ぎゅうぎゅうの、この熱気!!

アカシアンのみなさんは、

アカシアTシャツを着て、

アカシアタオルを巻いて、

アカシアグッズのシュシュを腕につけ、

周りのお客さんをも巻き込んでの

ハンズアップにダンシング、

歌えや踊れでヒートアップ!!

みんなの笑顔サイコーでした!







もちろん、4人の気合もものすごいものがありました。

髪を振り乱して、響く歌声

頭振って、足振って、のど潰して、たたく鍵盤

ジャンプして、爪弾いて、うなる暴走ベース

汗かき乱れ、暴走に暴走を重ねる男気暴走ドラム


どれ一つも、欠かすことのできない音が
重なりあって、
パワーを放出して、
圧倒的なアカシアオルケスタの世界がここに在りました。






…思い起こせば、2007年の神戸での初ライブ。。。。


タンバリンを激しく打つ岬嬢。

微動だにしない岬嬢。

笑わない岬嬢。

MC頑張る佐野氏。

MCでカミカミの佐野氏。

寒いのに寒いって言わない尖ったむぅ氏。

演奏に徹し、まだ議長でなかった議長。


(実話)


それから、走り続けて7年。

いやーーー、あの時まさかあの4人が

こんなに踊らせまくりの、泣かせまくりの、笑わせまくりの、

アゲまくりーのライヴをしているとは、

誰が想像していたことでしょう。。。




また、次のライブでは、

ド肝を抜かれることでしょう。

そして、相も変わらず、

日々のアレコレを吹き飛ばしてくれるようなライヴで、

私たちを異世界へ連れってってくれるのでしょう。


楽しみ♪


きっと、みなさんもそうですよね。





では、締めくくりに【岬嬢の言葉】を、プレイバック!



『今日がすべてというか、今日に生きたいと思っているし、
 未来の約束に”必ず”なんていう確証はないと思うから、
 私は、あまり約束は好きじゃない。
 そんな私だけど、今日は、ひとつだけ約束します。
 また、私達4人そろって、必ずこのステージに帰ってきます。』


そしてステージから降りた後、

『目の前の光景が美しかった。震えた。』

こう言ってました。











以上、スタッフのりぞぉがお伝えいたしました!!!









あ、あとですね、
私事で恐縮ですが、この場をお借りして言わせていただきます!
今回のライブでも、
スタッフの私にまでお手紙や差し入れをいただき、
本当に、ありがとうございます!!!
アカシアンのみなさんの、言葉や笑顔に、
どれだけ励まされたことか…
どれだけ、エネルギーをいただいたことか…
上手く、言葉にできなくてすみません。
本当に感謝しています!

また、ライブ会場で、ぜひ一緒に
いっぱい笑って、いっぱい踊って、いっぱい歌って
楽しみましょうね♡

のりぞぉ。




 
| - | 19:35 | - | - | のりぞぉ★ゆかちょ |
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - | スポンサードリンク |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS